2017年01月18日

見守るしかない❗️

この年末年始に里帰りした 東京で一人暮らしする娘

長女です。

小さい頃から しっかり者で ほんとに手のかからない

とってもいい子パチパチ

東京の大学に進み東京で就職し 一人暮らし歴 10数年〜アウチ

よく頑張ってるなーって 感心してます。

黙って コツコツと 頑張るタイプエヘッ

だから

ついつい

大丈夫だろーーーって思ってしまいますにっこり


その長女の足をもみました。

足は 正直!!

私からみれば まああ ひどい状態ひょえー

自分では あまり 気にしてないようだけど

ストレスがいっぱいじゃないですかDOWN

まあね、

東京という、大都会で オヤジのごとく働いて ストレスがないはずがない!!

いやーーー それにしても この足は〜〜


もうちょっと 近ければねーー
年寄りのお世話がなければねーーー
仕事してなければねーーーー

行って足もむんだけどー。

あらーーーーー
無理だねDOWN

自分の健康は自分で守らないと指立て

高熱が出て 苦しんでも
母は 直ぐには 看病にも行けないからね

とりあえず 全て
自分で 頑張りなさい!

それしか 言えない〜

たまには 東京へ 遊びに行かないとUP

これが 結論でした‼️笑

行こうーーーー

見守るしかない❗️


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
五月病、不安症、うつ症状対策
スギナ茶
よもぎ団子
スギナ茶つくろー❗️
久しぶりの阿蘇
熊本城お城祭り
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 五月病、不安症、うつ症状対策 (2023-05-18 21:00)
 スギナ茶 (2023-04-16 12:39)
 よもぎ団子 (2023-04-11 19:13)
 スギナ茶つくろー❗️ (2023-04-09 08:49)
 久しぶりの阿蘇 (2023-03-11 21:19)
 熊本城お城祭り (2022-11-26 09:12)

Posted by 元氣の足音 at 00:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。