2017年04月08日

小ちゃな足にも症状が〜❣️

2歳9ヶ月の孫の足ですハート

こんな小さな足ですが〜

症状がしっかり足に表れていますびっくり

丸で囲んだところ〜

ぷっくりと腫れていますはっ

この場所は

「膀胱」の反射区のところです。

えっ!?
膀胱が病気なの?

いいえ、そうではありません。


いま 、孫は オシッコを我慢しますおっ

オムツは完全にとれたのですが、なかなかトイレに行こうとしませんえーっと…

ギリギリになって

オシッコ〜といって トイレに走ります。

おそらく〜ですが

まだ 「 前もってトイレに行く」とか 「もうそろそろとか」という 感覚がわからないんだと思います。

病気ではないですが 足には 明らかに症状がでています。

こんなときも しっかり 足もみしましょう!!


病院に行くほどではないんだけどー
何だか 体には 症状が出てる〜



こんな状態を 東洋医学では 未病 と 言います。


こんな状態を放っておくと 未病は やがて 病気になりますひょえー

だから
毎日の 足もみ で 未病のうちに 気になる症状を改善しましょうグッ


足もみで 心も体も 元気に!!

小ちゃな足にも症状が〜❣️


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 01:09│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。