2017年06月09日

始まりました。超基本足もみ講座

さあ、今日から始まりました!
超基本!!足もみ講座」

☆足もみには前から興味があったけど、なかなか一歩踏み出せなかった〜

☆デトックスに興味があり、足もみがいいと聞いたから〜

☆足のこと勉強したんだけど、また、一からお話聞きたくて〜

などなど
みなさんやる気満々グーグーグー

自分の足とじっくり向き合います。

えっ!
こんなとこにホクロがあったーびっくり
角質もある困ったな
えーー、こんなに黄色いよ〜わー
他の人と比べると、違うね〜おっ

はい!これらの症状には、すべて意味がありますよ〜グッ

首が柔らかくなったびっくり
おーーー股関節が開く〜びっくり

片足もんだところで、左右見比べ〜
おーーーびっくりびっくり
違う!違う!むくみとれてるし〜色も違う〜ハート

足ってすごーいUP
足って楽しいUP

の連発でしたよ〜

また来週も、楽しい授業にしますねUP

お楽しみにハート


始まりました。超基本足もみ講座


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 00:20│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。