2017年11月03日

若石初級プロになりました‼️

おめでとうパチパチパチパチパチパチ

すごいね!満点での、ご卒業です!!

何年ぶりだろう
こんなに勉強したのアウチ

よく、がんばりましたぬふりん

私の30数年来の友人。
共に子育てをし、共に介護をする、
笑って、泣いて、なにかと心配事も多く〜
忙しくて一日が あっという間に終わる。

そんな中、自分と家族のためにと
足もみの勉強をしてくれたUP

嬉しかったあラブ

還暦目前の私達。
これからは健康であることが幸せですにっこり
ホームドクターとして自分と家族の健康守ってねグッ

最後の試験の日は
何回 日延べした〜?笑笑

試験に出るとこどこだっけ?
反射区は、全部漢字で書くの??

はい、じゃあ
特別に試験のプリント見せるけん!!

いや〜
最後まで笑いまくりでしたにっこり

楽しい時間をありがとう。
復習ば、何回もせなんね!!
内くるぶしは、そろそろ出てくる頃〜笑

若石初級プロになりました‼️


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 23:12│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。