2017年11月23日

一生の思い出〜誰の?

11月に入ってから 色々と 行事ごとが多く バタバタとしております。

先日は 6日ほど 東京へ行っておりました。

孫が 「おかあさんといっしょ」 に出ることになって〜収録にラブ
そう! 抽選に当たったんですよUP

ならば 私が 引率で行かないと!!
ってなわけです。

東京に住む娘のところに エアーマットとシュラフを送り、
みんなで雑魚寝〜
宿泊先があって大助かり音符

そして 東京まで行ったからには タダでは帰らないニヤリ

デイズニーシーで思いっきり遊びました。
なんせ 3歳と1歳の 2人の孫連れ

つ か れ ま し た!!

でも 楽しかった音符

そうそう!
本命の NHk

母親から 細かい指導がありましたがーーーーー

そうそう うまくいかないのが 3歳児の行動わー

楽しそうに 笑って 歌って 踊ってる姿は とっても可愛かったハート

いい思い出になりました

一番感動してたのは 母親でしたにっこり

放映日が楽しみです。

一生の思い出〜誰の?
一生の思い出〜誰の?
一生の思い出〜誰の?




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
五月病、不安症、うつ症状対策
スギナ茶
よもぎ団子
スギナ茶つくろー❗️
久しぶりの阿蘇
熊本城お城祭り
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 五月病、不安症、うつ症状対策 (2023-05-18 21:00)
 スギナ茶 (2023-04-16 12:39)
 よもぎ団子 (2023-04-11 19:13)
 スギナ茶つくろー❗️ (2023-04-09 08:49)
 久しぶりの阿蘇 (2023-03-11 21:19)
 熊本城お城祭り (2022-11-26 09:12)

Posted by 元氣の足音 at 01:02│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。