2018年04月14日

えっっつ⁉️あのボロ家が‼️

隣の隣の隣の隣、もう何十年も空き家。

窓ガラスは割れ、スズメバチの巣ができたり〜
ちょっと物騒で近寄りがたいわー

でも!!久しぶりに
今日、見たら〜!!

えっっっ!!
教会!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

新緑の ツタ が家全部を囲って

屋根のテレビアンテナにも、巻きついて〜

これは 十字架じゃあないですかひょえー

素敵な緑の教会に変わってる〜❤️


ボロボロで 見放されて 見向きもされず〜

でも!!

頑張ってると

いつか 注目を 浴びる日が くる〜キラキラえっっつ⁉️あのボロ家が‼️


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
五月病、不安症、うつ症状対策
スギナ茶
よもぎ団子
スギナ茶つくろー❗️
久しぶりの阿蘇
熊本城お城祭り
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 五月病、不安症、うつ症状対策 (2023-05-18 21:00)
 スギナ茶 (2023-04-16 12:39)
 よもぎ団子 (2023-04-11 19:13)
 スギナ茶つくろー❗️ (2023-04-09 08:49)
 久しぶりの阿蘇 (2023-03-11 21:19)
 熊本城お城祭り (2022-11-26 09:12)

Posted by 元氣の足音 at 00:13│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。