2018年10月06日

私、テレビに出まーす❣️




みなさまに

重要なお知らせがあります!!

な・な・なんと!!

わ・た・く・し・が!!

テ・レ・ビ に 出まーす!!

KKT(熊本県民テレビ) さんの 土曜の朝の

サタデココ です!

放送日は 10月13日 土曜日 朝9:30から です!!



私、テレビに出まーす❣️




アナウンサーの清家康弘さん、カッコよかったあ!
美味しいもの大好き丸井純子お姉さん、細くてキレイだったあ!
そして、今回のメインリポーターの芥川美鈴さんことずんちゃん、可愛いかったあ!


今回は 熊本市黒髪地区の紹介ということで

こんな小さなサロンに来てくださって ありがとうございました。

私は 緊張 緊張 緊張


ずんちゃんの足をもみながら 撮影がスタート音符音符音符

だ け ど!!

ずんちゃんのリアクションが 面白ろすぎて 笑いがとまらない〜UPUPUP

わたしは、ほんとに いつも通りにもんでますがーーーー

もう、鼻水まで出る勢い〜 笑いすぎ!!

足もみの良さは 伝わったのかなあ・・・・・


でも、撮影の合間に 清家さんも純子お姉さんも、ずっと騒いでたずんちゃんも

こんな時は どこもむんですかあ?

って、熱心に聞いてくれたし、 自分でモミモミしてたから

きっと、 伝わったはずにっこり

そして、 みなさまが 一番気になる ヤセるツボ‼️をお伝えしますよ!

お楽しみにハート

なるほど〜撮影って こんな感じでやるんですねー 興味津々




地道に コツコツと、足 一筋でやってきて

こんな素晴らしい神様からの ご褒美が あるんですねーー

ご縁に感謝です。 ありがとうございます。

最後に 足もみ棒をプレゼント!

今日から 足を モミモミしてくださいね〜


私、テレビに出まーす❣️



では、もう一度

放送日は

10月13日 土曜日 朝9:30

KKT 熊本県民テレビの サタデココ です。。

お時間ある方は ぜひ見てくださいませ。

1時間半くらい撮影したけど、多分 2〜3分 だと思う〜笑笑



同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 13:50│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。