2019年02月06日

2月の足もみ教室のお知らせ

2月の足もみ教室のお知らせ


2月の足もみ教室のお知らせ

2月の足もみ教室は 花粉症をやりますよ〜‼️

今年の冬は何だか変ですね!

暖かいかと思えば さむーいと、乱高下。

しかも インフルエンザが 猛威を振るい〜ダウンしてる方続出。

みなさん お元気ですか?


さて 2月の足もみ教室のお知らせです!

日時: 2月27日水曜日 10:00〜12:00

テーマ: 花粉症を考えましょう

場所: 元氣の足音 多目的ルーム

参加費: 1回目4000円 2回目以降1500円

お申し込みは 電話 090-1738-7570

メール genkinoashioto@yahoo.co.jp



もう、症状が出てる方もいらっしゃいますね。

花粉症‼️

今年の花粉は かなり多い とのこと。ガーンガーンガーン

ティッシュが山盛り日々が始まります。

本当は 花粉症を予防するために、
シーズンを迎える もっと前にやりたかったのですが〜

まあ、旬の話題ということでいいでしょう〜笑


薬を飲んでもナカナカ 治らない
薬は飲みたくない

でも つらい〜

そんな方! 足をもんで 花粉症をやっつけましょう。


ハイ!!ここ、しっかり聞いて〜
この反射区を!
ここだけでいいから!
毎日 しっかり 穴があくほど もんでくださいね〜

そしたら バラ色の人生は すぐそこに!

そして 不覚にも インフルエンザにかかってしまった方は ご注意を!

鼻のどの粘膜が ボロボロになってるから 花粉症になりやすいそうですよ〜


●花粉症とオサラバしたい方
●アレルギーでお悩みの方
●いやいや 私は健康だけど 足もみに興味があるわって方
●なんだか面白そうって思った方
●とにかく 健康になりたい方

ご参加お待ちしてまーす‼️


2月の足もみ教室のお知らせ


元氣の足音からのお知らせ
ただいまご来店の方にもれなく オモシロ腸相診断シートプレゼント中
!!


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 22:52│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。