2020年06月18日

6月は基本から

久しぶりに みなさんとお会いできて嬉しかったです!

みなさん、お元気でよかった!

さて、今月の足もみ教室は


足もみの基本をお勉強しました。

なぜ足をもむと健康になるの!?

足をもむと


→血流が良くなります。

血流がよくなると
→栄養や酸素が細胞にちゃんと運ばれます。

栄養や酸素をたっぷりもらった細胞は
→元気よく正常に働きます。

全ての細胞が元気に正常に働くということは
超健康と、言うわけです。


と、ちゃんと理屈がわかった上で足をもむと
やはり、足もみに対する気持ちも違ってきます。

みなさん、真面目にお勉強。


そして、それぞれのお悩み解消です。

●太り過ぎ
●首、肩、腕が痛い
●目の疲れ
●膝が痛い
●腰が痛い


などなど〜

では 足を見てみましょうおっ

背中が痛い方の足はどうなってるの?

6月は基本から

(しゃ、写真を撮り忘れた〜)

すごーい!
ほんとに、足に出てる〜


と、みんなで足の研究〜びっくり

みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせました!

ほんとに!
すごく楽しかった
ハート

と、足もみ教室を再開して、
うれしくて、楽しくて、

3蜜は守って!

だから、また写真撮り忘れた〜笑



次のブログでは

みなさんの、お悩み第一位‼️


コロナ太り過ぎ〜笑

足もみで、痩せる‼️

もみ方など詳しくご報告しまーす‼️


お楽しみにラブ

6月は基本から



同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 21:59│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。