2021年04月03日

足もみカルタ「ほ」




足もみカルタ

「ほ」

本当の姿を足は知っている。
足はあなたを写す鏡です。



ホントですよ〜!!

体の不調は足裏に表れます。

内臓の状態は、その、対応する反射区に、角質や、腫れ、しこりなどとして、、
そして、
心の状態も足裏に反応しますびっくり
そして
なんと!性格までもが写し出されますびっくりびっくりびっくり

あの人いつも元気ね〜、いつもニコニコ顔で、悩みなんで無さそう〜
と、思われてる方も

足裏をじっくり観ると

偏頭痛で悩んでたり、
肩コリ、首コリだったり、
大きな病気を抱えていたり、
外で頑張る分お家では疲れ果てていたり、
いつも緊張気味で心配性だったり、

と、本当の姿が、表れています。

辛いと思ったら

すぐに足をもむ‼️


症状が軽いうちに、早めの対処で、必ず改善しますよ〜

それでは
ワンポイントチェック‼️


今日の足裏、何色ですか?

☆赤色
 いつもイライラしたり、怒って
 いませんか?
 ストレスが溜まってますよ〜,
炭水化物など食べすぎてるかも
 ‼️
 リラックスしてくださいね。

☆黄色
 頑張りすぎて心身ともにお疲れ
 が溜まっています。
 イヤと言えないお悩みも〜
 そして、甘いものを食べすぎて
 ませんか?
 肝機能が乱れているかも!


☆白色
 エネルギー不足で意気消沈中。
 立ちくらみや貧血はありません
 か?
 自分に自信がないと希望が見出
 せなくなってるかも。

☆紫色
 血流が、悪い状態です。
 体がだるい、やる気が出ないと
 ネガティブ思考に。
 疲れやコリもたくさん蓄積され
てますよ〜。

☆ピンク色
 心も体もベストな状態です!
 足先が赤めのピンク、真ん中は
 白めのピンク、かかとは赤めの
 ピンクと、グラデーションも重
 要です!
 このまま維持していきましょう



足もみカルタ「ほ」


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 10:15│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。