2015年01月29日

ブーツをはいたその足が!太く・・・!

おしゃれなブーツも真っ盛り!
カッコよく、かわいく、色々と楽しめるアイテムです。
毎日 はいてまーすパー という方たくさんですね。

そんな方!  気をつけてくださーい!!
ブーツを履いた足を そのままにしてると~

この春 ブーツを 脱いだとき・・・

確実に!

太い足になっていますひょえーひょえーひょえー

踵でついて つま先でけって歩く~

この正しい歩き方は よく足首が動き ふくらはぎの筋肉を収縮させ、老廃物を上へ上へ運び、美しく健康な脚を保ちます。

しかし! ブーツは 足首をガッチリ包みこんでますよねガーン

足首は全く使われずに→→
ふくらはぎの筋肉も収縮せず→→
循環が悪くなり→→
ムクミとなります。

ムクミは放っておくと 脂肪のようになり~こうなるとムクミはとれにくくなります。

ようするに ブーツは ギプスをつけて歩いてるのと同じなのですガーン

長い時間ブーツを履いた後脱ごうとして

あれ!? 脱げないわー
ファスナーがおりないわー とか~経験ありますよね!

では 改善策グッ

まずは 足もみしまーす足跡
★ 足指や足首もしっかりまわします。
★ ふくらはぎを足首から膝に向かってマッサージします。
★ つま先を上げたり下げたりして ふくらはぎの筋肉を収縮させます。

などのケアをします。
そして
白湯を飲んで 老廃物たっぷりのオシッコを出しますはっ

これで この春 ブーツを脱いだとき
ものすごく! きれいな! 足でいられます!

★ つま先立ちを20回くらいやっても効果ありますよ~

毎日のケアできれいな脚をまもりましょう!

元氣の足音」では 「自分の足もみプチ講座」付のコースもあります!
詳しくはお尋ねください。

ブーツの季節~もうすぐ終わり~春はすぐそこ~

ブーツをはいたその足が!太く・・・!
ブーツをはいたその足が!太く・・・!
ブーツをはいたその足が!太く・・・!

熊本市中央区にある若石足つぼ専門サロン・スクール
      「元氣の足音

          不定休・予約制・女性専用
          予約090-1738-7570



同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 00:06│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。