2015年02月13日

身体からのサイン

今朝 起きたら
!? ちょっと頭痛・・・
そして なんだか 胃も張ってる!

いつもは 起きた時から お腹が空いてるのに なんかおかしい。

とりあえず お白湯をコップ2杯飲んだ。

娘のお弁当作って、みんなの朝ごはん作って~
あら!
まだ お腹空かない。

やっぱり なんかおかしい。

これは 食べちゃいかん!サインかあ?
おそらく 身体の中で 内臓さん達が メンテナンスしてるんだ!


「今、メンテナンス中で、忙しいのよ!
 血液をたくさん使ってるから 食べ物を消化するのに必要な血液がないから
 まだ ごはん食べないで~」


って、言ってる!!

じゃあ メンテナンス終わるまで 食べないでおこ!

お白湯をたくさん飲みました。
そして 足もみ 足もみ足跡


ここで ひと言 足もみ注意事項です指立て

食べ物を食べると、消化をするために たくさんの血液が胃に集まってきます。
食後 すぐに足もみをすると 血液循環がよくなり 消化のために集まった血液も循環してしまいます。
なので 消化不良になることもあります。

足もみは 食後 30分から1時間はさけましょう。



やっと 夕方5時ごろ
お腹すいてきた!!
メンテナンス終わったみたい。

内臓さん ありがとうございました。
お疲れ様でした!

半日断食でしたニヤリ

身体はちゃんと教えてくれるんだなー

身体からのサイン
身体からのサイン
身体からのサイン


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 23:04│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。