2015年03月12日

足もみ初級プロ講座スタート!

さあ、今日から また 若石健康法初級プロ講座がスタートしましたよ~

今回の生徒さんは 4名のグループ受講。

みなさん 元気でパワフルな60代!!

といっても 皆さん とっても若いUP

親のこと、子どものことも 手を離れ

やっと 自分の番にっこり

これからの人生を元気で楽しく生きていくためには

まずは 自分が健康であること指立て
そして 家族も健康であること指立て


そのために何をする?

そうだピカッ

足をももう!!

ということで 今回の初級プロ講座の受講となりました。

とにかく パワフルUP

私を含め オバサン5人も集まれば よくしゃべるUP

雑学の知識の豊富さ! 素晴らしい! 勉強になります。

とっても 楽しい1回目の授業でしたにっこり

これは とっても楽しい授業になりそうUP

うっかりすると 話が脱線しそう(笑)

気をつけよう困ったな

今日も 1回目の授業で

「足ってすごーい!!の 連発でしたよ~

足もみ初級プロ講座スタート!



若石健康法初級プロ講座→ こちらをクリック


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 23:18│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。