2015年07月10日

東京研修

2日間の、東京での研修が終わりました。

若石健康法 の
三種の神器である
愛心棒、八福踏板、若石ローラーの使い方を教える認定指導者養成講座です。

改めて、健康であるためには、毎日の足もみが大事であることを、確認!

そして、校長の言葉!!

私達若石プロは、足をもむ人ではなく、足もみの方法を、それを継続する方法を、教える人 であること!

改めて痛感しました。

そうだったアウチ
若石が、他の足もみと 違うところ指立て
それは
自分で、自分の足をもむ!!

初級講座を受けて下さる生徒様に 私がいつも言っていることです。

もっともっと たくさんの人に
足もみの素晴らしさをわかって頂くために

誰でもが!簡単で!毎日!無理なく!続けられる!

そんな 足もみの仕方を教えていかなくてはUP



さあ、講座ですが~
最後は、試験‼️
ロールプレイで、話し方や、動作など、細かくチェックされ~

ホッエヘッ
久しぶりの試験でチョー緊張でしたげんなり
すでに、愛心棒を、使った「足もみの入門講座」を待ってくださる生徒様がいます。

帰ったらすぐに、足もみ講座 やりますよ~エヘッ

全国から集まった足もみ仲間との出会い
ここでもまた 原点に戻り
若石やっててよかった!
と心から思いました‼️

そして
いつも一緒にいてくれる 心強い学びの友に感謝ですラブ
いつもありがとうハート


東京研修






iPhoneから送信


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 02:00│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。