2015年09月26日

脳の断捨離❗️アクセスバーズ‼️

アクセスバーズ熊本〜「元氣の足音」

今 話題の

脳の断捨離! 脳のデトックス!!

アクセスバーズ!!

先日 わたくし、

アクセスコンシャスネス®バーズプラクティショナー

になりましたUP

「元氣の足音」の 新MENU として 登場します。
ただいま 準備中!もう少し お待ちくださいにっこり

足もみでは 足の親指は 脳の部分ですエヘッ
最近、この親指が カチカチの方、また、シワシワの方が多くて〜ひょえー
しっかり足をもんで状態を良くしても 次の時は また カチカチ しわしわなんですガーン

かなりのストレス?
脳が疲れすぎ?

どうにかならないものか!!
というときに

アクセスバーズに出会いましたぬふりん

全ては 「足」 のために!!


アクセス・バーズとは

世界150カ国で実践されているアクセスバーズ。
最新情報では175カ国まで拡大しているとのこと。全世界は195カ国ですので、驚きの数字ですよね。

開発されたのは25年前にもかかわらず、ここ数年で急激に広がっているのは、まさに今の時代が必要としているものだからなのです。

アクセス・バーズでは、頭部の32のエナジーポイント(バーズ)が鍵となります。


脳の断捨離❗️アクセスバーズ‼️


これらのポイントには、あなたがこれまでの人生(前世も含む)で創り上げてきた判断、感情、思い込み、不要な情報などが溜め込まれ、制限となってあなたの体と人生を滞らせているのです。
そのポイントに指で軽く触れていくことで、人生のノイズとなっているエナジーを解放していきます。
PCに例えるなら、古いジャンクファイルを、消去するボタンを押すようなもの。

PCが重くなった時にいらないファイル削除してみたら、再びサクサク動くようになった経験はありませんか?

わたしたちの人生にも、同じようなことが起きているとしたら、人生にどれほどの変化がもたらされるでしょうか。

アクセス・バーズは、脳の断捨離です。

あなたが、あなた自身であることを遠ざけているノイズを消し去り、スペースを創るのです。

脳の断捨離をしていると、しだいに二元性、すなわち「善い・悪い」や「光・闇」など、自分または他人を批判し、評価しているジャッジメントから解放され、自由になっていきます。

そして、本来の自分、最高の自分へと近づいていくのです。

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら、人生すべてが変容することも!」


■こんな方におすすめです。
・脳疲労を感じる方
・ストレス解消したい方
・エネルギーを高め、活力を取り戻したい方
・深いリラクセーション。lーを求める方
・自分を制限しているものを解放したい方
・安眠と爽快な目覚めを手に入れたい方
・悩みや不安を抱えている方
・考え過ぎてしまい、先に進めない方
・もっと気楽に楽しく生きたい方
・豊かな人生を手に入れたい方
・家族やパートナーとの円満な関係を望む方
・ADD&ADHDに
・テスト前のこども
・妊娠中の女性
・他にもいろいろ!


「元氣の足音」の 新MENUとして登場します音符
近々 セッションを開始です!!
ブログ、FBなどで お知らせいたしますね。
もう少し お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします
にっこり




Posted by 元氣の足音 at 23:34│Comments(0)アクセスバーズ熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。