2016年03月11日

簡単足もみ1dayスクール

簡単足もみ1dayスクール を受講された生徒さま。

4歳と2歳のお子様のママですにっこり

毎晩、4歳のお子様を寝かしつけるときは 足をもんでいたそうですラブ
すると スーっと寝てくれてた!

素晴らしいパチパチ

以前から
足に興味があり、足もみ屋さんにも何度も行かれて 足もみの「良さ」はわかっていたものの
ただ それだけ〜

今日は 「足のことを 一から学んでみたい」ということで
講座の受講となりましたUP

まずは 自分の足を 観察します。
いろんな メッセージが 足に表れていますおっ

ほほう〜
なるほど〜
実は そうなんだー

って感じですびっくり


足をもむと なぜ 健康になるのか!
実際に 首や股関節の反射区をもんで 体がどう変化するか!
即効性の実験で 「足もみのすごいところ」を 学んでいただきました。



オーーーーびっくり
すごーーーいひょえー

と 感動の連発!!

理屈がわかって 足をもむと 効果も倍増しますぬふりん

「足」って いろんな可能性があります。

自分や自分の大切な人の足をもんで健康で幸せな毎日をおくる指立て
学んだ足もみの技術で ボランティア活動をしたり指立て
そして
家でできる 「お仕事」としても
指立て

わたしも ごく普通の主婦でした。
それが 足もみに出会って
こんなにも 人生が変わるUPといっても過言ではありません。
今、ほんとに 楽しく 毎日を過ごしています音符

さあ
もう 春がやってきましたUP
うかうかしてると ドンドン時が過ぎていきます。

何か 「体にいいこと やってみたい! 学んでみたい!」

と、思っている あなた
!!

足もみ 始めませんか!?

簡単足もみ1dayスクール


同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事画像
竹ふみすごーい‼️
2月足もみ教室のお知らせ
明けましておめでとうございます
目の下のピクピク
鼻アレルギー
インスタライブ
同じカテゴリー(若石 熊本 足もみ)の記事
 竹ふみすごーい‼️ (2024-03-05 00:41)
 2月足もみ教室のお知らせ (2024-02-24 23:41)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 23:08)
 目の下のピクピク (2023-12-01 22:03)
 鼻アレルギー (2023-11-23 16:24)
 インスタライブ (2023-10-12 09:50)

Posted by 元氣の足音 at 16:52│Comments(0)若石 熊本 足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。