2015年08月02日

ひと月なんてあっという間

毎月 出張足もみで お邪魔している
八代郡氷川町

先月行ったときは 田植えしたばかりの可愛い稲も
もう 緑のじゅうたんびっくり

かぼちゃの花は
もう でっかい実になっていましたひょえー

ひと月で こんなに変わってる!!

すごい成長びっくり

私は この ひと月で

どんだけ 変われたかなあ。

んーーー

少しは 成長してるかなあ。

うん !少しは 成長してるなラブ

ぼーっと してると〜
バタバタしてると〜

ひと月なんて あっというまに過ぎていく〜

毎日 しっかり 生きないとぬふりん

ひと月なんてあっという間
p


同じカテゴリー(その他)の記事画像
女子力UP❣️わたしのための漢方茶
おもしろ‼️東洋医学の講座
ご都合に合わせて参加できます❗️東洋医学の講座
阿蘇の大自然は〜
義父の誕生日
インフルエンザで出動❗️
同じカテゴリー(その他)の記事
 女子力UP❣️わたしのための漢方茶 (2017-12-18 22:51)
 おもしろ‼️東洋医学の講座 (2017-10-29 01:36)
 ご都合に合わせて参加できます❗️東洋医学の講座 (2017-10-10 18:09)
 阿蘇の大自然は〜 (2016-03-20 22:26)
 義父の誕生日 (2016-03-04 16:03)
 インフルエンザで出動❗️ (2016-02-26 16:24)

Posted by 元氣の足音 at 00:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。